すもももももももももももももももも

3日ぶりに会社へ。新課長の顔でも拝もうかと思ったら、着任は来週だった。それはさておき、先日の作業内容をまとめたり、事務処理したりする。ちょっとだけDNSとかわかってきたかもしれん。


帰り道、強風で電車が止まるんじゃないかとびくびくしていたが、ほとんど遅れることなく、無事に帰れた。それにしても本当にひどい風だった。駅のホームの左端を歩いているのに右側が濡れるって、どんだけ強風なんだよ。


帰宅後にモデムのランプを確かめてみると、ランプの点灯状態は変わっていなかった。期待せずにPCを立ち上げたところ、案の定繋がらず。明日のモデム交換に賭けよう。「安かろう、悪かろう」というのは承知の上で利用しているんだけどさ。


今日の新アニメ。「あさっての方向。」、Suaraの歌うOP目当てだったんだけど、本編も予想外に出来が良かった。様子見。「すもももももも」、これも原作がいまいちフィーリングに合わなかったので期待してなかったんだが(じゃあチェックするなよ)、必殺技シーンの脱力感がなんか良かった。僕の勘が見ろとささやくので継続。そんな感じで、まったく切れてないぞ、こりゃ。