おにいちゃんのいもうと募集中

日記のタイトル決めに毎日わりと悩む。大体は書き込む直前に勢いで決めるんだけど、最近のを見ると、いかに脳がアニメ汚染されてるか非常によくわかって鬱。


新課長とご対面。初老というと失礼だけど、今までの課長より若干お年を召してて、落ち着いた紳士って感じ。とりあえず第一印象は良し。挨拶だけして、とっとと外出。まあこれから話をしていけば、いろいろとわかってくることでしょう。


今日のお仕事はまずまず順調。課題の棚卸したら、ずいぶんとやることてんこもりであることに気付いた。まあ地道につぶしていくしかないね。あんまり悠長に構えてる時間はないんだけど。


今日の新アニメ…なし!これでようやくほぼ1周した。まだ見てないのはオリンシスと、ビックリマンぐらい?さっぱり切れてないので、まだ週20本オーバーぺース。特に水曜は1日8本とか自分でも笑える。今週はものすごい勢いで切っていきたい。