いたストDS!

今日は某試験だったのだが、起きたらまた昼前だった。これじゃ受けられないね、残念!


今日も資料作成するためにマックに篭る。不毛だ。夕方ぐらいにようやく終わった。テスト受けなくてよかったかも。


帰り道でファミ通を立ち読みしたら、「いたストDS」の記事発見。ドラクエキャラとマリオたち出演で、もちろんWi-Fi対戦対応!これだー!!なんとなくいたストポータブルはスルーしてしまったけど、これはラッキーだったかもしれんね。まだ発売日未定だけど、今から超楽しみ。その他、ドラクエモンスターズシレンの記事が目に入った。DSのラインナップは充実してるなぁ。どれも楽しそうで悩ましい。


それに触発されたわけじゃないけど、DSのイヤホンマイクを購入。役満DSで、チャットしながら打ってみた…が、微妙。やっぱ顔の見えない知らない人とは、潤滑なトークはしづらい。挨拶ぐらいしかしなかったけど、それならマイクなしで全然いいよなぁ。