バイオリズムDown

日中はいつもの客先でサーバ弄ったり、PC弄ったりして、夜から学校屋へ。話があるってことだったから、「機能不完全なシステムで、いかにして今年をしのぐのか」というテーマだとばかり思っていたが、実は「次期開発システムのあり方について」だった。散々予算使って実績あげないでおいて、よくそんなこと言えるなぁと思った。偽らざる本音。もしも本気だとしたら、金が余ってるのか?マジで次あるのか?そうだとしたらうれしいんだけど、単に状況を把握してないだけの予感。概算とはいえ、あさってまでに見積もりって辛い……。


そんなんで、帰るのが今日も遅くなった。アニメもろくに見られないし、ストレス溜まる。寝不足からか体調もあまり良くないし、おかげで酒が美味くない。なんか楽しいことないかのぅ。