そこまでやるか?

今日は基幹移行の仕事は主任にお任せ。代わりに、来月から入るプロジェクトのメンバと顔合わせ。挨拶だけだと聞いていたから軽い気持ちでいたら、実は面接だった。だまされたー!まあ形式的なもので、ガチでふるいにかけてるわけじゃないんだけど、かなり緊張した。しかしこのプロジェクト、伝え聞くところを総合するに、必ず爆発炎上する。死ぬってわかってるのに飛び込めって言われても、やる気でねーな。はぁ。


会社に戻ってから、新課長になってから初の課会。今期の目標とか掲げてたりして、こういうところはきっちりやる人なんだなぁと思った。管理放棄されるよかよっぽどいい。今日も印象ちょっと良くなった。


こりゃーまたえげつない方法で来たなーというニュース。まあこんな結果も出てるみたいだし、必死になるのも当然か。まあ安くなるのはいいことでしょ。