LOVE POWER結構いいぞ

弟宅で目が覚めたら昼を回ってた。体がだるい。そしてデジャヴュ。


そのだるい体をひきずりつつ、帰宅途中でDSソフトの「大合奏!バンドブラザーズ」を買った。来週はゲーム版うたわれるものが控えているのに……。まあ音ゲーだから、合間に軽く遊べるはず。多分。


Aice5がパーソナリティを務めるネットラジオ、「Aice5 in Wonder Radio」。今はほっちゃんますみんがメインで、残りがソロで一つずつサブコーナー担当をしているが、近々改編らしい。人気に応じて、メインとサブコーナーの担当が入れ替わるとのこと。ますみん目当てで聞き始めたこのラジオ、今ではすっかりたかはし智秋が目的になっている。ロリっ娘からお姉系まで、演技の幅が広いのもさることながら、無意味にハイテンションなトークがおもしろい。是非メインに昇格して、ほっちゃんトークしてほしいかも。