バンブラマジオススメ

工場めぐりその2。今日は都内某所なので、昼より移動。昨日より台数も少なく、プリンタドライバで若干てこずった以外は楽勝。いい感じに5時ごろ終了したので、そのまま直帰。


で、普段使わない駅から徒歩で帰宅。その途中、弟より評判を聞いていた手作りケーキ屋でシフォンケーキをゲット。期待して食べたら、わりと普通だった。んー、次は違う味にチャレンジしたいところだが、普通に行くとめんどくさい距離なんだよなぁ。


バンブラ楽しい。同じ音ゲーでも、ビーマニよか実際の楽器演奏に近い感じかもしれない。一つの曲でもパートごとに別の譜面が用意されてて、友達とそれらの演奏を合わせるのが本筋の遊び方みたい。まるでバンドみたいだって、よく考えたらタイトルにバンドって入ってるじゃん。一人納得してしまった。