柚姉にモロロ粥あーんされたい

基幹移行の客、今週末切り替えで来週より本番なんだが、いよいよ大詰めになってきた。この時期になっていろいろと追加作業が出てきて、結構大変。そんな中で切り替え作業の段取りをまとめてみたら、実は鬼のように作業が残っていることが判明。2日でホントに終わるんかいな。


本日発売の、PS2うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」をゲット。「発売が延び延びになってたからバグが多いはず。様子見よう」なんて言っておきながら、結局我慢できなかったのだが、後悔はしていない!しかし1軒目で売り切れていた時はレッスルの悪夢の再来かと思ったが、2軒目で無事購入できてほっとした。武装錬金見て、柚姉の声で体を清めてからプレイ開始。思っていたよりアドベンチャーシーンが長い。しかもフルボイスなので、恐れ多くてなかなかスキップできない。他のことやりながらダラダラプレイしてたら、結局、最初の戦闘シーンに突入するまで2時間以上かかった。感想はぼちぼち書いていこう。