2006学園祭2日目

かっこいい!のか?

昨日より若干遅めの集合時間、昨日はさして飲んだわけでもないので普通に間に合ったのだが、なんか人が少なかった。聞けば、あの後カラオケに行って朝方解散したらしい。おのれ。そしてテント泊の3人はなんかツヤツヤしてた。


昼頃に一度、紙人間をやった後、現役のステージイベントへ。小ネタ散りばめたり、殺陣もきちんと練習できてるなーと思った。ただ、もうちょっと短くシンプルにまとめてもよかったかもね。ひたすら写真撮った。


もう一度、最後の紙人間。最後になってついにハワイ越え!いいタイミングで、いい記録出してくれたなぁ。参加者もギャラリーも盛り上がってくれたし、ひさしぶりにイベントやる喜びみたいなの感じた。事前の準備何も手伝ってないのに、おいしいところだけ持っていって申し訳ない。


だからというわけではないけど、お片づけ。負け猫のなまこさんは本日もお越しいただいて、イベント中のタンバリン叩きはもちろんのこと、片付けまで手伝ってもらった。本当にありがたいことです。


製する我々を振り切ってFDOがカホンを破壊未遂とかありつつ、片付け完了。モスで晩飯食って(匠味初体験!ゲロうま!)、ゲーセンでF藁に凹られてから帰宅。疲れたけど、すげー楽しかった。