ダメダメー!

今日で基幹移行の客フィニッシュ。最後の最後で環境をいろいろといじったので、時間が結構かかった。内容は楽ではあったけど、作業中ずっと立ちっぱだったので、やたらと疲れた。


夕方頃終了、今日は協力会社の人を交えて、ささやかなお疲れ会をやろうという話もあったのだが、新薬屋の仕事が……。泣きながら移動。楽しい仕事だったんだけど、なんか後味悪い終わり方になってしまった。これも全部新薬屋のせいかー!


筋肉少女帯の「断罪!断罪!また断罪!!」買った。ただでさえ曲数少ないのに、採録版をすでに持っている曲が複数あったので、ちょっと物足りない。でも、アルバムで聞くときちんとストーリーが出来て、知ってる曲も再発見があったりする。やっぱ筋少いいよ!