斎藤桃子サイン付きソルティ抱き枕カバー8000円

タイトルは本文と関係ありません。また、勢いあまって管理人が購入してしまうこともありません。多分。「お一人様5個まで」ってどういう意味なんだろう……。深い。


今日は社内で教育受講。内容はかったるかったけど、おかげでありえないぐらい早く帰宅できた。ていうか、会社から帰宅するのって、多分去年の9月以来。久しぶりすぎて、自分の席でなんか緊張したりした。


帰るのがあまりに早すぎて、何やっていいのかわらかん。とりあえず酒飲んで、桃子のネットラジオ聞きながらDQMJやった。ゴールデンスライム完成したことで、若干煮詰まってきた。そろそろ次は会長作るか。


あれ、8000円って残業たったの○時間分じゃん。