G・T・P!G・T・P!

また間空いてもうた……。さかのぼって埋める気力もありません。日曜にDQMJ10時間ぶっ続けプレイする気力はあります。ゴールデンスライムやっと出来たよ。そんな日常。


先週の頭の方はちょっと早く帰れたりもしたんだけど、それは山を超えたのではなく、山道の途中にほんの小さなくぼみがあっただけだということがよーくわかった。ただ、今週と来週で計5日は社内教育があるので、その日は楽できそう。……研修後に呼び出されなければ。


先週受けた健康診断の結果が返ってきた。「γ-GTP高杉、再検査」キター!!(注:γ-GTPはアルコールで肝臓に負荷がかかると上がります)ただ、経過観察で3ヵ月後だとさ。本当は「今すぐ即入院」みたいなの期待してたんだけど。はやくぶっ倒れたいなー。