リーヅモ対々(8000、16000)

昨日気付いたのだが、WiiリモコンWii本体の電源をオンオフできる。リモコンなだけに当たり前なんだけど、ちょっと画期的。わざわざ本体の前までいかなくていいので、朝の忙しい時間でも起動しようという気になる。というわけで、お天気チャンネル見た後、ニュース垂れ流しながら朝の支度したら、なかなか快適だった。人の声で読み上げてくれたらもっといいんだけど、それは高望みか。


久しぶりに客先に出向き、そちらのPJ専用のメール確認をしたら、メールが300件届いてた。久しぶりって言っても、稼働日は3日しかなかったんだけどなぁ。ゴミから重要メールまで様々なので、入念に確認してたら2時間かかった。あわわ。


ここ数日、麻雀格闘倶楽部DSやる時間が増えてる。先日までは平均順位が2を切るぐらい勝ちまくりで俺TUEEEEEとか思ってたんだけど、ランクが上がって上位者と対戦する機会が増えたら、一気に勝てなくなった。ダマの相手にはガンガン振り込んでしまってるあたり、我ながらショボい。三段になるといきなり厳しいので、この辺が自分の実力なのか?精進せねば。