「びゃーっくしょーん」

協力会社のおねーさんのくしゃみが豪快すぎて萌える。


今の客先作業場で、旧薬屋の時のグループ会社の人と遭遇。向こうは薬屋専門でお仕事してるので、うちの系列が絡んでいるユーザのところには大体顔を出しているらしい。世間は狭いっちゅーことやね。


この話題を避けては通れないだろう、EM・ONE。すげーな。最初っからこんなにアリアリで出しちゃっていいんだろうか。HSDPAでWi-FiでBluetooth1.2?クラクラしそうなスペック。しかもグラフィックアクセラレータも積んでるから、動画再生能力も高そうだし。ちゃんとサービスエリアに入ってさえいれば、自宅のADSLを解約してこれをモデムにしてもいいかもしれない。バッテリーだけは難があるけど、交換可能だったり、クレイドルで交換用バッテリーも同時充電できたり、ちゃんと考えられてる。高い買い物だから最初は様子見るけど、これは転んじゃうかもしれんなぁ。