リセットおしまくりっちゃ

起きてから寝るまでずーっとF(略)。晩飯以(略)。


今日も今日とてリセット押しまくり。あまりにリセットしすぎて、クリアとリセットのどっちが目的だかわからなくなってきた。リセットしなかった面は、1部と2部の序章だけ。残りの面のうち、半分以上で2回以上リセット。おそらく、画面に表示されている総プレイ時間と、リセットでどぶに捨てた時間がトントンぐらい。さすがに嫌になってきた。こちとらFE歴15年なんです。全作最低2回ずつはクリアしてるんです。それなりに自信あるんです。なのになんでこんなにころされるんじゃあああああああ。


ムズイというよりは、バランスが大味というのが正しい気もする。