バイオUの新型が発表された。今度のモデルは、モバイラー期待の星、Baniasコア搭載である。従来のCrusoe搭載モデルより格段に動作が速いといわれているが、実際はどうなんだろうか。是非一度さわってみたいものだ。それにしてもこの新モデル、ただでさえ極限まで小さかったキーサイズが更に小さくなっている。これでタッチタイプできる人はいるんだろうか?それとも、グリップスタイル(GBAライクな持ち方と思いねぇ)での運用しか想定してないんだろうか?こういう尖ったコンセプトはいいと思う。ただ、使い物にならないから自分は要らないけど。


今日もゲーセンへ。今日の相手は、これまた常連のエレナ使い。プレイスタイルはガン攻めで、中段、下段、投げのばらし方がすごく上手いので守りに回るとキツイ。負けると物凄い勢いで連コインしてくるのも素敵である。最近サードに疎遠なので、適当に勝ったり負けたりして勘を戻しつつ、適当なところで引き上げ。土曜はなんか大会らしいので、本調子で挑みたいものだ。