昨日の予告どおり、客先直出。ゴリゴリ直して、なんとかリリースまでこぎつけたらもう定時過ぎてるし。会社行く暇なかった。おかげで明日の休みの許可とれず。いいや、有無を言わさず休んでしまおう。


ゲーセンに行ったらまた暴れネクロ及びエレナ使いがいた。この暴れ君、もうちょっと守りが上手いと相当上狙えるのになぁ、もったいない。今日も執念の連コインを挑んで来たため、ちょっとヒートアップしたらあっという間に2時間半経ってた。おかげで本屋がしまってしまい、「足洗邸の住人たち」の2巻買えなかった…凹む。近所の本屋売ってねぇし。


駅からの帰り道は線路沿いを歩くのだが、少し遅い時間になると無人の回送東西線が走っているのをよく見かける。あれを見ると、どこかノスタルジックな夜行列車をふと思い出し、電車で遠くまで旅に出たくなる。ゴールデンウィークももうすぐだ、どこか旅行行こうと決意。


明日は卒業式。めでたい席なので、たんまり祝ってやろう。