目が覚めたら15時。頭いてーぞ。やっぱ日本酒はすぐ翌日に来るからよろしくない。みんなもビールの後は焼酎飲もう。


ぼけーとハードディスクの整理とかしてたが、空腹に耐えられなくなってきたので外出。今日こそ「足洗邸の住人たち(byみなぎ得一)」買おうと思い、本八幡へ。一軒目でめでたく発見。大戸屋でカツ煮定食をたいらげ、ゲーセン。見ない顔のケン使い発見。少し変わった仕込みBLが特徴的なプレイスタイル。こっちの起き上がりに下BL仕込んだり、リープ→下BLとかしこたま取られた。見よう見まねでやり返してみたら、結構利いた。これからたまに使っていこう。勉強になった。


それからミスドでまったりしつつ「足洗邸」を読む。あー、みなぎ先生どんどん絵がうまくなってるなぁ。長らく待たされただけあって、すごく面白かった。なんとかもう少し早く次の巻出してもらえないもんだろうか。多分また一年後なんだろうなぁ。