うちの近所では正午丁度に鐘が鳴る。今日はその鐘の音で目が覚めた。ちょっと寝すぎた。覚醒するまでぼけーとメールなどチェックした後、近所のデニーズへ。


エビフライハンバーグランチは非常に美味かった。普段の食生活が貧困なせいだろうか。それにしてもデニーズは高い。コーヒーで粘りつつ、お勉強。一週間前になってようやく普通に取り掛かった。ま、前回の受験の一週間前はスポランでサードの大会に出ていたことを考えれば進歩しているのだろう。あー、範囲広すぎ。今回も無理なのかなー。


なんとなくレバニラ炒めを食いたくなったため、夜は久しぶりに自炊。非常に安くて、簡単なのがいい。明日も勉強がんばらないと間に合わねー。