ぽかぽか陽気の一日。今年一番気持ちのいい天気だったかもしれない。こんな日に原チャリに乗ると気持ちいいんだろうな。うーん、原チャリほしー。


こんな気持ちいい一日だというのに、試験は目前に迫っているわけで。家では集中できないので、外出。マックで昼飯を食ったあとにお勉強。コンピュータ科学って訳がわからん。つくづく数学センスのない自分の脳みそが恨めしい。


今日の巨人戦、元木と仁志が衝突して病院送りというアクシデントがあった。両者とも立ち上がれなかったし、すごく不安だ。怪我がたいしたことなければいいのだが。でも、川中とか、堀田とか普段出番の少ない人にはチャンスだと思う。ぜひ、これをものにして、原監督にアピールして欲しい。試合はジャイアンツが負けて悔しいけど、強い阪神がうれしくもあったり。やっぱライバルがいて、競り合いにならないと面白くないからね。今年はペナント盛り上がりそうだ。