宅配のにーちゃんが朝の8時に来たもんで、起こされる。午前中と指定したんだが、も少し遅くてもいいのに…適当に家の掃除して、ハロモニ見て。かおりんの三つ編み素敵だ。


午後からどこか出かけようと思ったが、特に思いつかないのでとりあえずスパロボやる。で、気が付いたらもう夕方。せめてゲーセンでも行くことにする。


今日はひさしぶりに調子良かった。思うように動けたし、読みもそこそこさえてたし、きちんとガードできたし。しかし、暴れエレナ使いは今日もいい暴れっぷりだった。あばれ塾奥義其の二、常に自分の攻めターンの奥義を極めてやがる。その割にワンパだから、読み勝てばごっそりなんだけど。


レバニラ炒めが食いたかったので、自分で作ろうと思ってスーパーに行ったら閉まってた。GW中は閉店時間が早いらしい。ゲーセンで粘りすぎたせいだ、むかつく。寂しくコンビニ弁当食って寝ましたとさ。