10時頃に起床。昼過ぎまでスパロボして、腹が減ったので飯を食いに。はじめてプレミアムマックを食った。確かにおいしいんだけど、値段分あるかは微妙。個人的にはもう食わないと思う。普段は社員食堂の定食で野菜を食っているが、今週会社に行ってないので野菜不足。やばいと思ってマックシェイカーサラダ食ったが、これは野菜を取ったうちに入るのか?


その後、ゲーセンに行く。今日も調子はまずまず。オロの夜行魂ハメのやり方がやっとわかった。普通にやると、倒れている相手より玉の方がスピードが早くてきちんと重ならないので、ダッシュで倒れている相手を押し込んでから回り込めばいいようだ。今日もエレナ使いが大暴れでむかついたので、試しにはめたら台叩かれた。彼はカルシウムが足りないらしい。とはいえ、玉ハメは違って死ぬほど減らない上に長く、延々と続くのでやられた方は怒り心頭間違いなし。対人戦で使うのはほどほどにしとこ。


今日もハッスルしすぎてゲーセンをでたのが8時過ぎ。途中お茶したり、本屋行って休憩したとはいえ、長居しすぎ。自炊は断念してホカ弁で済ます。あ、ちゃんとサラダも食ったよ。で、夜になってNSBasic触るの忘れてたことに気付いた。ダメじゃん。