GW中も仕事してたとはいえ、会社は久しぶり。会社に着くと、席が移動していた。前の席では巨乳の姉ちゃんがいい感じで真正面にいたのに、今度の席は眺めがつまらん。クソだ。


明日からは新しい仕事をすることに決まった。VBでのプログラミングらしい。VBは久しぶりなので、ちとうれしい。でも、その狭間で今日は暇な罠。3rdちゃんねる(したらばの3rdスレ)見てた。


リュウスレの超有名リュウプレイヤーの書き込みを見ていたら、猛烈にリュウやりたくなったので、さくっと帰ってゲーセンへ。今日は調子がいい。良すぎるくらいだ。書き込みのとおりにEX足刀仕込み屈大Pを振り回したら、ザクザク入った。なんとなく使い方がわかったので大収穫。これはリュウのメイン武器になるなぁ。やっぱ強い人ってアドバイスも的確なのかもしれない。


スパロボ、ようやく主人公機の強化イベント発生。折り返し過ぎたくらいかな?今の所、それほどストレスは感じてないが、さて。