昨日、次のお仕事がVBに決まったばかりだが、その次の仕事も入ってきた。なんとJavaでの開発らしい。期間は一月、知識皆無なんだが大丈夫なのか?こりゃプライベートでも触ってみないとマジでヤバイな。せっかくNSBasic買ったばっかりだというのに、タイミングが悪い。でも、Javaは潰しが利きそうだし、覚えといて損はないだろう。がんばらにゃー。


で、今日からそのVBやるつもりではりきっていたのに、"今日から開発"ではなく、"今日客先にて内容を聞いて、明日から開発"らしい。でぼーっとしてると仕事を渡されたが、それもつまらん事務作業。しかも、大したことなくてすぐ終わるし。結局今日も一日暇してました。とっとと帰宅して寝る。