昼前に目が覚めて、スパロボやって腹が減ったので外に出て飯。3時前だというのに、マックは死ぬほど混んでたのであきらめ、ミスドに突撃。汁ソバはレトルトながら結構美味いと思う。ケミケミしてるけど。


で、ゲーセン。最近一番よく対戦するのは、暴れエレナ使いの人。今日もすごい暴れっぷりで死ぬほどぶっ放し食らってグロらされた。そこで、負けじとタイラントユリアンでブッ放し返した。ああ、確認にはない快感があるなぁ。癖になりそうだ。このエレナ使いの彼、最近つんりで入ると問答無用で捨てゲーしてくる。非常に気分がいいので、今後彼を見かけたら必ずつんりで乱入しようと思う。


なぜかおもむろにあずまんがの1巻を買って帰る。やっぱおもしれーなー。