なんとか不毛な一日を過ごすまいと、とりあえず秋葉に行く。目的は先日購入したモバイルマウスの交換。実はリブのアキュポイントと相性が悪いらしく、突然ポインタが飛んだりして動きがおかしかった。というわけで、ダメ元で購入店に文句付けに行くことにする。


マックで昼飯食ってから行こうと思ったが、時間が無くて昼抜き。デノ氏とクラブセガで待ち合わせたのだが、まだ来ていないようだったのでサードをする。そこそこ勝ったけど、ガン逃げユリアン戦が納得いかなかった。逃げる相手をどう裁くかってのは課題だな。


合流後、ぶらぶらと各地を回る。デノ氏はしきりに省スペース小型PCを欲しがっていたが、あれのどこがいいんだろう。絶対ノートPCの法がいいと思う。収穫はクリエのスタイラス。僕の仕様機種は型が古くてなかなか売っていないので、ラッキー。USBハブも欲しかったけど、特にいいものがなかったのであきらめ。アソビットシティバーチャロン見る。テムジン、なんかゴテゴテしてかっこ悪いぞ。そしてキーボード付きPDA欲しくなってきた。@FreeDセットでシグ3買ってしまうかもしれない。


終わり間際にマウス買った店に行こうとしたところで、レシート持ってくるの忘れていたことに気づいた。何しに来たんだろ…


帰宅してから、久しぶりに自炊。レバニラ炒め美味い。


実は明日、明後日はGW中の出勤の代休でお休み。映画でも見に行こうかと思っているが、雨が微妙。