ここ数日寝不足だったせいか、昼まで目が覚めなかった。でも、たっぷり寝られてスッキリ。雨こそ降ってないものの、天気も優れないので外出する気にもなれず。


で、ぼけーとスパロボやってたのだが、突然ベランダで猫の声が。慌てて覗いてみると、こいつだ。しかも、子猫連れてきてるー。他所で子猫産んでたためだろう、姿を現したのは久しぶり。早速デジカメ取り出して大撮影会開始。画像はこちら。うーん、子供は親猫の兄弟そっくりだ。しばし眺めていたら、そのうちどこかへ行ってしまった。


リナザウの新モデルが発表された。遅い、バッテリー持たないという欠点がきっちり解消されてる様子。すげーうらやましい。でも、通信しない限りは今のクリエで何の問題もないし、そもそも先日開発環境そろえちゃったし、これは買うわけにはいかず。でも、やっぱうらやましい。クリエもタイミング的にそろそろ新製品発表だと思うんだけどな。