お昼にようやく目が覚めた。昨晩無駄に夜更かししたせいだ。土日だからといって遅くまで起きてるのはやっぱよくない。一日が短くなって損をする。


今日も猫こないかなーと注意してたが、来ない。少し離れたところを根城にしてるのかもしれない。スパロボ順調に進行中。中盤のだれる辺りを越えたらサクサク進むようになり、まずまず快適。今日はハマーン様と休戦協定を結んでみた。かっこよすぎるぞ、ハマーン様。実はいい人だぞ、ハマーン様。これで18歳はありえないぞ、ハマーン様


しかし、だらだらとスパロボやってるのも飽きたのでゲーセンへ。今日も暴れエレナ使いは大暴れだった。彼は、エレナよりネクロのほうが嫌かもしれない。ドリルの裁き方は今後の課題だ。


その後、ふごに凹まされて嫌になったのでミスドへ。お茶しながら、プログラミングにいそしむ。うーん、モバイラー。でも、なぜか画像の表示がされない。正確にはどうやら描画はしているものの、見えてないだけのようだ。試行錯誤するも原因わからず、ムカついて帰宅。


夜はまたスパロボ。思ったよりだいぶいい進みで、のこり7マップ。こりゃ今週中に終わらせられるな。終わったらFE始めよう。あー、楽しみだ。