朝起きたら…起きられない。心の疲労が体に来たのか。だるだる。諦めてフレックス使うことにして1時間長く寝る。いつもより遅い出勤時間だと、電車も優雅だ。


テストもぼちぼちうまいこといったので、最後のまとめで、ドキュメント製作。ところが、その最中に漏れを発見。こういうのを無くすためにもきちんと作業内容まとめないといけないんだよな。記録することの大切さを実感。


ソニーの本年度経営方針発表会があったというニュースを見た。なんとクリエの新型のモックが提示されたらしい。先日発表したやつではない、その次(あるいはさらにその次?)のモデルで、横開きのリナザウそっくりの形をしている。たしかに、この形のほうがキーボードを大きくとれて合理的なんだよな。新モデル発表の直後にその先のモデルを見せるってのはどうなのかね。購買意欲そがれちゃいそうな気がするんだが。