ダルダルで出勤。あまりにやる気がでなかったので、午前中に今日の任務を達成したこともあり、午後休貰った。


帰って洗濯してからゲーセンへ行く。昨日、一昨日と久しぶりにサードやったら、あまりに不甲斐ない自分にむかついたので、リハビリ。大分いい感じで動けた。次までにオロの玉ハメを完璧にしておこう。


クリエの新型が先日発売になったので、展示品を見にさ○らやに行ったら、置いてなかった。値段も高いし、ダメすぎるぜ、さく○や!嫌がらせとして、またリナザウを物欲しげなまなざしで見つめてから帰る。


夜にFEクリア。最終面はかなりエグかった。ラスボスはFE史上最強間違いなし。ひやひやものだった。対して、主人公はFE史上最弱だったような気が…シリーズで初めて一枚絵が使われたわけだが、画風の良さもあって、いい演出になっていた。音楽もエロゲーちっく(誉め言葉)で沁みた。バランスはだいぶ簡単だったかな?これはハードモードが別にあるので、そちらに期待しよう。2周目はスパロボと同時進行なので、まったりやろう。