まあ、何事もなく平和な一日。強いて言うなら、今日がボーナスのつもりで喜び勇んで明細覗いたら、振り込まれていなかった。ホントは20日らしく、がっかりした、それくらいのもんだ。仕事はまたASP再開。やっと肌でわかってきた、って感じ。ただ、JavaScriptはもちょっと勉強しないと文法がわからん。それにしてもVBScriptって、潰しが利くから便利だなぁ。


昨日でFEが終わったこともあり、またNSBasic再開しようかと思う。何を作るか、だけどやはり現状満足できないのが小遣い管理ソフト。PEMは便利だけど、まだ自分的に改良の余地がある気がする。記帳する時はもちろん、後で書き出す時も使いやすいものにしたい。画面イメージとかもう少しまとめてみよう。とかいいつつ、今日は全く何もしていないんだが。


大手Palmユーザー掲示板を覗いても、先週末発売された新機種のレビューがでていない。みんなすぐ後に出る高性能モデル狙いなんだろうか、それとも単にダメなんだろうか。ああ、早く触ってみたい。