両親は早朝に東北へと旅立った。うっとおしい目がなくなったのはいいのだが、今日は弟宅へパソコン見に行かねばならぬ。まずは必要なものを準備するために、電話してみる。すると、再インストールをして、インターネットに繋がらないとのこと。LANポートがなくてUSBの変換コネクタを使っているらしいので、そのドライバが無いだけと判明。電話で適当に指示したらすぐに繋がった。これで出張サポートはなし。面倒だったのでよかった。


いつものごとくハロモニを見る。中身は毎度アレではあるが、なんかいつもよりはちょっと面白かったような。毎週見てるうちに、知らぬ間に脳が犯されている証拠か?


ゲーセン行くと、たまにいる強いダド使いがいる。超密着戦でレバー入れ中K、中Pで押してくるのがきつくてしかたない。でも、今日は調子がよかったのでボコった。ユリアンで嵌めると楽しくて仕方がない。最近、計画的に画面端に追い込むということを意識できてるのがいいのかもしれない。


ミスドでちょこっと勉強というか遊びみたいなことして、雨に濡れながら帰る。感覚が戻ってきて、やっと原チャリいい感じになってきた。今週末は3連休なので、一泊で遠出したいな。