朝から寒すぎ。思わず厚手のスーツを選んで着てしまった。しかし、なんか今年の梅雨は長いな。はやく明けて欲しい。


今週の仕事はつまらんドキュメント作成。自然と集中もできないし、眠くもなる。ああ、やる気でない。適当にこなして、定時に脱出。


隣の駅にレトロゲー満載のゲーセンがあるとの情報をゲットしたので、突撃。小さな駅ではあるが、駅前なのに8時でもう真っ暗なのはいかがなものか。スーパーの裏の、もっと暗い道を小道をずずいとすすんだところに発見。やたらと広い敷地だ。中を覗くと確かにレゲーがけっこうある。ダダンダーン、初代スト2、KOF94など。極めつけは、ニチブツクレイジークライマー。さすがに笑った。音ゲーも古いけど5曲設定で50円と親切設定。スト2でベガ様に瞬殺され、ギタフリの初心者向けコースをクリアし、ビーマニでSKA死にして帰る