ここ数日、ちょっとAoC熱が再燃。チャットでAoMが話題になってるのを聞いて、うらやましく思ったのがきっかけ。最初はCPUにボコられていたが、ちょっと感覚が戻ってきて勝てるようになった。年くったせいか、長いゲームをやる気力が最近低下気味なので、単発で遊べるゲームはすごくそそられる。AoMがみんなでやれるんだったら、購入するんだけど。もう少しやる人増えないかなぁ。


なんか今日も先輩に新クリエ購入を煽られる。正直なとこ、もうある程度覚悟は決まっている。高性能な新製品は次から次へと出るので、どこかで割り切らないと購入できない。じゃあ、この製品は割り切れるだけの性能か?カメラの画素数が増えたらムカツクが、我慢はできる。コンパクトフラッシュスロットは、PHSカード使わないから要らない。でも、縦表示に対応したら…きっと悲しい。むしろ、やけになって買い換えたくなるかも知れない。なんて悩んでるうちが一番楽しい、ってのは前も書いたか。


今日でサイト立ち上げて5ヶ月目。一日遅れになることもあるけど(特に金曜はしばしば…)なんとか毎日書いてくることができた。微妙に見られている、って意識がいい方向に動いてるのかな。あと一月、無理せず目標達成に挑戦しようと思う。ところで、このサイトには管理人のプロフィールコーナーが開設当初からずっとあったのだが、気づいている人は何人いるんだろう?少なくとも、もみー先生はすぐ気づいていたみたいだが。