昨日の日記につけたし。Samurizeレジストリいじります。アンインストーラ付いてないので、自分で消さないとゴミが残る。弄り甲斐のあることは間違いないので、芸術的センスとかに自信があれば、ぜひトライしてほしい。自分は、昨晩日記を書いた後ごちゃごちゃやって、自分のセンスの無さに幻滅して削除しました。


今日は会社の組合主催のビアパーティ。事業部の新人との懇親会を兼ねて参加した。場所がなんとネズミーランド前のイクスピアリ内。夢の国にスーツの男どもがたむろする様子は、はっきりいって不気味だ。


後輩はなかなかいいやつ揃いだ。生意気な奴いたらどうしようかとドキドキものだったが、楽しく飲めた。土産にでかいグラスもらったが、でかすぎて使い道が見当たらん。調子づいて2次会行って、そろそろ帰るかと思って終電調べるとギリギリであせる。