ついに今週末は新クリエ発売である。そしてその前日はスパロボの発売日だ。Rこそちとアレだったが、全般的にGBAスパロボは出来がいい。今回もかなり期待している。


近作は登場作品も良さげ。コンVとボルテスは切ってくれて正直うれしい。ゲッターもOVA版(地上波乗ったんだっけ?)だしね。そんなに思い入れもないのに、強いから使わざるを得ないってのはこっそり苦痛。おっと、久々のVガンダム参戦も。いくらガンダム好きとはいっても、リアルタイムで見たテレビ版はこれ一本だけだし思い入れあり。一つ気にかかるとすれば、全体的にRと同じ匂いがするってこと。なんか主人公も、主人公ロボもかっこ悪いんすけど。


今日も松屋牛しゃぶおろし定食を食う。夏場の食欲のわかない時でも、こういうさっぱりしたものだと食べやすくていい。野菜も取れるし、冷やっこがほんのりゴージャス。最近かなりの大ヒット。


先日受け止めた電波を形にしてみた。そのうち公開予定。とかいっても、ひっぱるほど大したことではないのだが。