雨、雨、雨、雨がいっぱい。昨日も雨、今日も雨、明日もきっと雨だろう。おまけに寒くて仕方がない。外を歩く人は、8月だというのに長袖だ。いったいどうなってるんだろう。


おかげで今日も外出する気になれず。ちょっとゲーセン行こうかと思ったが、そんな思いも一撃で吹きとばさんばかりの雨である。一日家に引きこもって、スパロボするのみ。飯を調達するのも面倒なので、ここ2日で2食しか取ってない。


今日、唯一の食事は、近所のラーメン屋。定食がなかなかリーズナブルなので、最近は定食屋として利用してたが、今日は久しぶりにラーメン食った。ここの塩ラーメンははまぐり入りで、海鮮だしである。なかなかめずらしいものだが、個人的に好みの味なので気に入ってる。ラーメンはやはり、こってりとんこつか、あっさり塩に限ると思う。ラーメンのことくらいしか書くことがなかった。そんな、全体的にダメダメな一日。