今日は久々の会社だ。かったりーし、回りはみんな外出してるし、やる気でねー。最近巡回していなかったページ覗いて、日記を書いたら定時。どれ、そろそろ射出しようかなと思っていたその時、障害発生の連絡が入る。あわてて電話で状況を聞くと、障害でもなんでもなくて、単なる先方の設定ミス。全部の端末が動かないとか聞いたのに、実際は動かないものが2つある、とのこと。死ぬほどびびったじゃねーか、コノヤロー。その対応をするために電話口で、細かい設定を一つずつ説明して確認してもらう。この作業が実にもどかしくて、自分でやれば3分で終わるような内容なのに、人のやってもらうと30分はかかった。いらいら。


帰宅後は今日もマジック三昧。現在黒ウィニーでプレイ中なんだが、一部のスーパーレアを除いて、おおよそ必要なカードは揃った。勝率も9割以上になって安定してきたが、やはりダンジョンとかで無理するとすぐ死ぬ。もうちょっとライフ増やしたり、相手によってはデッキ変えたりできるようにしないとダメか。