昨晩夜更かししてるので、起きたら非常に眠い。洗濯して、掃除機かけて、いつものごとくハロモニ見る。なりきりの企画はいつにも増してクソだったが、他はなんかおもしろかった気がする。こんのの猫耳にやられた。


昼飯アンドゲーセンのために外出。サイゼリヤでまったりしようと思ったら激混みで入れず。すると、そばにぶぶかがあるのを発見、初侵入。ラーメン食おうかと思ったが、せっかくなので名物らしい油そばを食う。汁が入っていなくて、太麺が油でギラギラ光っている。これに、更にラー油をかけて食うんだから、体にいいわけがない。しかし、味はすごくよかった。値段も安いし、今度また行こう。


ゲーセンに行くと、相変わらずろくなのいない。最近暴れエレナ使い見ないけど、彼は何をしているんだろうか。変なユンに真昇竜拳をめり込ませて、そのままギル様も粉砕。一人プレイも空しいし、エゥーゴVSティターンズでもやろうと思ったが、中坊がわらわらしていて断念。はやく家庭用でないかなあ。まだプレイし足りなかったので、一度ゲーセンを出る。そして、ミスドで小1時間ほどまったりしてから、誰かがサードやっていることを祈ってリベンジ。すると、たまーにいるダド使いの人発見、ゲッチュー!結構上手い人なんだが、今日は自分の調子がかなりよかった。真昇竜拳を20発以上叩き込んでボコにした。


コーヒー飲み過ぎて腹が減らなかったので、晩飯食う気になれず。焼き鳥で一杯やって、ハロモニ見直して寝る。また新しい一週間が始まる。頑張ろう。