実は内緒にしてたんだが、試験前である。そんなわけで、引きこもって勉強しようかと思ったがやる気が出ない。昨晩落としたサードの動画見てたら辛抱たまらなくなるが、あいにく外はすごい雨。おかげでなんとか自制する。


しかし、夕方になって晴れてくる。こうなるともう我慢できず、ゲーセンへ射出。今日は初物のダッドリー使い発見。ダートコークはもちろん、前中K→コークも確認してくるつわもの。密着されて、上下かき回されて、マジでグロッキー。ケンで一度撃退したらもう帰ってしまったが、また戦いたいものだ。その後は、件のまこと使いと、久しぶりの暴れエレナ使い発見。おお、なんと2人は友人らしい。仲良さげに話をしていた。今日は真昇竜拳がミスりまくりでダメダメだった。まあこんな日もあるだろう。


気休め程度にマックで勉強したので、内部的に満足。帰って酒飲んで、ゴロッキーズ見てから寝る。