昨日に引き続き、仕様書の作成。元のプログラムの仕様書がないので、ソース読みながら仕様を探っている。こんな状態では効率もあがらないっちゅうねん。その他、あるソフトの使用法の手順書を作ったりとなかなか忙しい日だった。なんで試験前になると急に忙しくなるんだろう…。しかしながら、とりあえず金曜は休みゲット。


ファミレスで勉強をするためと自分に言い訳してゲーセンへ。家の側だと、高くて少ないジョナサンしかないんだから仕方ない。しかしながら、時間帯が遅かったために誰にも相手してもらえず、悲しく真昇竜拳の練習をする。そういえば、サムスピ零が稼動していた。確かに、あまりに昔のまんまって感じでタイムトリップしたかのような感覚に襲われる。精一杯好意的に捉えると、変わらぬ良さ、とも言える?個人的にはカクカクひどすぎるSVCよりは、圧倒的に好印象なんだがどうか。腐れ外道でけー。


その後、サイゼリヤに行ったら閉まっていた。今日は休業らしい。やばい、すべてが僕に勉強をさせまいとしているのか?仕方なくゲーセンに舞い戻って、立ち中P確認EX昇竜(当然ガード)を大量に漏らしてから帰る。やばいよー、勉強してないよー。