やっぱり今日も体がだるい。微妙に熱があるような気もするが、体温計がないのでよくわからない。しかし、久しぶりに仕事が詰まっているので休むわけにもいかず。これが社会人になるということなのか。ああ、引きこもりたい。


コーディングでちょっと問題が発生したため、ロジック変更。時間があれば全面的に見直したかったが、そうもいかないため、中途半端感の否めないソースになった。なんというか、人に見せると恥ずかしいソースとはまさにこのこと。見難いし、長いし、修正が入ると大幅見直しが必要になるし、もう最悪。まあいいや、どうせ僕しか見ないだろう。そんな感じで、今日も残業することに。かったりー。


かおりん2枚目のソロアルバム、"パラディノメ"を買おうかと思ったが、直前になってその気が失せた。CCCDみたいなダメ商品は、買わないことによって消費者の意思表示をしないといけないのではなかろうか。かおりんにはまことに申し訳ないが、パスすることにした。でもこのソロ活動って、間違いなく卒業への布石だよな。その瞬間は、あんまり想像したくない。