先週末はテストがあって、休みと言えど気が休まらなかった。そういった意味では、今日は久しぶりにゆっくり。しかし、また部屋が恐るべき速度で汚い。とりあえず掃除機かけて、洗濯機をゴリゴリと3回回して、要らない物捨てて。そこそこマメに掃除しているとは思うのだが、どうやらそれを上回る散らかしの才能があるらしい。


しばらく忙しかったので、久しぶりに嬉々としてゲーセンへ。最近はリュウが楽しくて仕方がない。今日も今日とて電刃+真昇竜拳ダッドリーにかなり凹まされたが、トータルではそこそこ動けたかな。


夜は銀座で職場の後輩+同輩と飲み。こう連夜では体ももたねぇ。愚痴のひとつも聞かされるのかと思ったら、嫁さんとののろけ話ばっかだし。新婚うぜえー。2次会は放棄してさっさと帰る。


帰ってからサガ2プレイ。実は、開始直後に能力が上がったため、ついつい電源パターン技を使用。おかげで全員すばやさ99+魔力or力が99。なんというか、ぬるくてふぬけたゲームになってしまい、激しく後悔した。アポロンも変身前に撃破(そしてなぜか死ぬちちおや)、ぼうえいシステムもしちしとう無しで4ターン破壊。空しい…。次はメカ4人でやるか。