ここ一月で2箇所の仕事をしてきたのだが、明日そのうちの一箇所でリリース作業。来週早々にはもう一箇所の結合テストをして、週末にはリリースの見通し。少し忙しくなりそうだ。週末の学園祭に差し障らなければいいんだけど。


サガ2メカ4人プレイ開始。先頭は防具と盾のみ装備して肉の壁。2番目には防具少々+銃器、後ろ2人は銃器+すばやさUP装備。序盤はサブマシンガンのおかげで楽々。ビーナス世界あたりからそのサブマシンガンも利きが悪くなる。しゅりゅうだんはお金がもったいないので一つしか購入せず。ビーナスは結局ライトセーバー+しゅりゅうだんで粉砕。ドラゴンレースは、更に金をケチってバズーカ買わなかったもんだからガン逃げ。いい武器がないもんだから苦しい展開。しかし、大江戸世界に入ったらこっちのもの。ビームライフルはあるわ、レオパルト2はあるわ、よいちのゆみはあるわとやりたい放題。意地悪なダンジョンはガン逃げでレアアイテムゲット、ほぼ無敵の布陣になった。オーディンを目前にして、今日はここまで。アポロンどうやって倒すかなぁ。


PalmMagazineを買いに本屋へ行ったら、まだ発売になってないでやんの。その代わり、"えの素"の9巻をゲット。なんか雰囲気変だなーと思ったら最終巻だった。最後は、なんとなく"らしい"終わり方で良かったんじゃないかな。榎本先生の次回作に期待。