朝起きた時はなんともなかったんだが、会社に着いたとたん体調が悪くなった。寒気がするし、頭がぼーっとするし、こらヤバイぞと思ったが、午後になったらなんか急に治った。一体なんだと言うのだ?


昨日のリリースで心のつかえがとりあえず取れたので、午後に体調が良くなってからは気が楽だった。来週結合テスト予定製品の、ドキュメントの再整備をのんびり進める。懸案だった本番移行も、先方の都合で再来週になった。これで今週末の学園祭に心置きなく臨める。懐かしい友人とも会えるし、実に楽しみじゃわい。


なんか今月は少々残業時間が多くなったので、いつもの倍の速度で帰る。今日も電刃の練習をしていると、最近見かける新顔のリュウ使いが現れる。SAは電刃なんだが、3試合に一回撃つか撃たないか。どうせ灼熱なんだから、真空波動にすればいいのに、とか思う。得意技は前ダッシュ真空竜巻。なんというか、期待を裏切らないアバレンジャーだ。なんで僕の周りはこんな奴ばっかりなんだろう。今日もなぜかアッパー昇竜キャンセル電刃がでなかった。