たっぷりと惰眠を貪り、目が覚めたら13時だった。溜まっている洗濯物を片付けたところまでは良かったが、全体的に無気力。飯も食う気しないし、だらだらとサボテンキャンパス読みふけったり、FEやったり。何もする気しねー。


夕方になってゲーセンにでも行こうかと外出したはいいが、駅側まで来た所で定期を忘れたことに気づく。引き返すのも面倒なので、ゲーセンは止めて買い物して引き返すことに。晩飯にカキフライを買ってから、靴がくたびれていたことを思い出して靴屋に寄る。あれこれ悩んだ末に、黒のスニーカーを購入。明日はこれ履いて外出しようと心に誓う。


昼飯食わなかったので、晩飯を早めて酒を飲む。なんか最近は飲むとすぐに眠くなる。単に疲れているのか、酒に弱くなったのか。そして氷結果実のリンゴ味はまさしくジュースだった。男なら焼酎のめ!