今更ながらにタイピングの運指矯正中。右手小指を今までほとんど使っていなかったのを直しているのだが、今までミスの多かった"P"と"-"の精度がグンとアップした。なれない分スピードそのものはかなり落ちてイライラするんだが、がんばって直そう。


仕事はぼちぼち。なんとなくノルマは達成して、細かい雑務を適当にこなしてさっさと帰る。残業代はでないけど、早く帰れた方が気分がいい。


前々からこのサイトをスタイルシート対応にしたいと思っているのだが、全体の改造になるのでなかなか手をつけられない。年末の帰省のタイミングとか丁度いいのだが、リブの保証代が返ってきて新ノートPC買えるのは当分先になりそうで、帰省には間に合わない可能性が高い。なんでも、保険会社での手続きが相当時間がかかるそうだ。まあ購入から一年以内だったから全額保証になり(あと2週間遅ければ一気に半額!)、幸運なタイミングではあったのだが、帰省の時に自分のパソコン使えないのは痛いなあ。