一期では乳を放り出していたフォルテが、二期では布が増えて露出度が下がっていることに気づいた出張2日目の朝。昨晩も飲み屋をさがして30分ほど彷徨ったが、今朝も朝食の食える場所を探して主任と放浪する。結局見つからずに、コンビニで買ったパンを駅前のベンチで2人で寂しく貪る。


今日も数箇所の拠点を車で移動しつつ、ひたすらPCのインストール作業。通信速度の遅さに足を引っ張られて予定よりだいぶ遅くなったが、まあぼちぼり進んだのではなかろうか。あちこちでもてなしてもらったし、昼飯のラーメンは死ぬほどおいしかったし、楽しい仕事だった。


今日は無難に駅前の養老(月曜定休って何なんだろう…)で一杯。主任と田舎自慢とかし合ったりして、昨日みたいな重い話とは違った楽しさがあったり。最近はこういったチェーン店でも芋焼酎が置いてあって、喜ばしい限りだ。


今日もGA見て、シレンやってからさっさと寝る。沢城みゆきは初期はまるっきりぷち子だったのに、そのうち声が変わっていく様子がちょっとおもしろいかも。そういえば商業的にGAってどうだったんだろう。多メディア展開していまだに製品化され続けてるし、そこそこ儲かってそうに見えるんだが。