主任が別件で午前中動けなかったため、一人での作業をする。まあ適当に息抜きしながらちんたらと。午後になって主任が来てから、なんか猛烈にやる気がでてきて物凄い勢いで残件を片付けていく。まだテストしてないけど、なんか今日一日でだいぶ進んだ。とりあえず明日は出社しなくてよい模様。ひょっとして来週中にはそれなりにケリがつくんじゃなかろうか。


帰りにちょこっとゲーセンに寄ってレバーのクソさにムカツキつつ、ふとコンビニでファミ通を立ち読みしていて、驚くべき記事が目に入る。サードがPS2に移植、発売決定だとー!何でもっと早く出してくれなかったんだ、とは思うが、同時に何を今更って気もしなくもない。まあ遅まきながら希望がかなった訳で、カプコンがやってくれたのなら、我々はそれに応える義務があるというものだろう。ところで、どれくらい売れるんだろうか。いいとこ2万本くらい?