今のプロジェクトの目処がまあまあ立ってきたので、軽やかな気持ちで出社。こんなに気分の軽い月曜は久しぶりかも。ごちゃごちゃとコーディングして、先週の出張の残件片づけて、19時より前には帰ることが出来た。


ほんのり冷える夜風が気持ちよかったので、バイクで隣の駅までお買い物。100円ショップでPCカバーやら、修正ペンやら買い込む。麻雀やら花札やら、PCのゲームも100円で売っていて思わず手が伸びそうになった所でやめる。確かに安いけど、冷静に考えればフリーでいくらでも転がってるもんな。100円ショップってなんか無駄に買い込みがちでよろしくない。


シレンの次は何しようかと思い、FF5やらFEやらちょっと始めてみるが、しっくりこない。その前にスパロボSCやら、雫やら、やるべきものはあるんだけど、なんかやる気沸かない。燃えさせてくれるものはなんかないものか。